2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れ物

d:id:ajapo:20070727:p4 と一緒にするべきだった(汗。「1世代コピー9th」では誰も幸せになれない (1/3) - ITmedia NEWS コピー1世代じゃ レコーダー → PC → iPod(,PSP,etc)ってできないじゃん。メディア再生機に対応したレコーダーを用意しろってか。まっと…

AmazonでWii

Amazonに在庫がある様子。秋葉原だと先週入荷分があるらしいので、そろそろ需要も一巡したかな。

実験

無言のスパムブログ相互リンクの会を逆手にとってページランクを上げる方法 - ホームページを作る人のネタ帳 mixiとかミクシーとかミクシィとか儲かるとか稼ぐとか情報販売とか書いておくとスパムトラバが貰えるらしい(…息切れするな、この段落)。そう言う「…

ツールドフランス終了

バルロワールドの存在感は異常。惚れた。 あと、ドーピング騒動はこりごりですから。

選挙

ちゃんと投票行ったお。 帰りに「出口調査をお願いします」ってはじめて言われて舞い上がったお。舞い上がったので「何とか通信」って腕章しか覚えてないお。

エェェ

次世代新幹線はネコミミ採用せず | スラド ネコミミ〜

はてブとはてスタ

はてブ 晒し はてスタ 馴れ合い こうですかわかりません(><) はてブの追加にはてスタもつけるってオプションが欲しいかも。

ちょっと反省

利権ヤクザ - コマネタ帳のネタ帳は感情に流されすぎた。ちょっとだけ反省。論理的な批判と冷静な行動が必要だな。何かできるんだろうか、俺たちに。 それでもはてなスターをつけてくれた方々に感謝m(_ _)m

携帯機種変

携帯を機種変しました。…嫁さんが。4年使ったのでまぁいいか。 カタログで一目ぼれしたW53SAです。さすが、女性向けにデザインしているだけのことはある。防水も高ポイントだったらしい。 指定割と家族割で3000円(税抜き)引いて、ポイントを7500使って4000円…

利権ヤクザ

補償金の支払い義務者はメーカーとすべき、権利者団体が主張 「iPodやPCからも補償金を」と権利者 私的録音録画小委員会 - ITmedia NEWShttp://himagine9.cocolog-nifty.com/watchdogs/2007/07/post_32bd.htmlCDとかをバックアップするのは著作権上認められ…

うわさメーカー

看護教員 求人募集ガイド お試しうわさ

妄想気味

HTMLを修正中 ここはorder listだな <ol>タグを書く OLのお姉さんが頭に浮かぶ しばし妄想 仕事すすまねぇorz こんな駄目な俺ですがMっ気はないので責めないでください m(_ _)m</ol>

なんでもない話

同僚「なんか怒ってます?」 俺「えっ?そんなことないけど?」 同「だってキーボードを激しく叩いていたから、バンバンってすごい音でしたよ。」 俺「あ〜、なんでもないよ。」言えない。コーヒーこぼしてキーボードの調子が悪いだなんて、言えない。*1 *1:…