CoCoon快調?

導入して一ヶ月、いいですよぉ。お金なくてCSV-EX9ですけど、問題なし。だって、14型おんぼろTVと俺の腐った目にはEPで充分でしたから(笑)。むしろ、糞J-COMのチューナーで上下にぶれる不具合が回避できて画質的には向上してたりします(笑えない...)
おまかせも毎週ある番組は順調ですが、日曜日に「流転の王妃」取り逃がしました…あぁ、チャイナ服が(違、前半だけ見たので落ち着かないのだ)。

細かいことを言えば欠点もあります。

  • バレーの延長にも対応しろ(<もう終わったけど)
  • おまかせの量が「たくさんする」と「する」の中間が欲しい
  • ジャンルごとに録画モードを設定したい
  • キーワード登録数が足りない
  • テンキーがないのでタイマー予約がちと面倒
  • 予約取消をしてもEPGを受信すると復活することがある
  • もう中学生日記は録らないでくれ(笑

スカパーに入っていればよりGoodでしょうけど、地上波だけでもいいと思ってます。撮って残したい人には駄目駄目ですけど。