KDDI、勘弁してよ

au one、繋がらないわ、すぐ sorry ページに飛ばされるわ、レイアウト崩れるわ、ログインしてもID名が出ないわ、トップニュースの画像はアスペクト比狂ってるわ、いまどきベータとしてもありえないクオリティ。この辺が KDDI の駄目な所だよな。サービス品質なら DUOGATE の方がまだましだったのに。
DVD Burningは、成人向けでキャンセルすると「Authorization Required」と表示されたり、こちらもなかなかの低クオリティぶり。こんなクオリティのサイトから専用ソフトでダウンロードしてDVD-RWへムーブって、そんな信用できるわけねぇ(苦笑)。絶対途中でこけて代金ぱぁだね。その代金も「ハッピー フィート」だと1980円。amazon でパッケージ買ったら新品で2366円、ユーズドなら1980円。意味ねぇ。未発売DVDなら可能性はあるけど、俺のつぼのものはまだないし。
しばらく生暖かく見守るか。インターネットプレイヤーとしてはB級未満だからなぁ、KDDI