リファラから検索フォームへ

紹介だけでコードが無く、「投げっぱなしジャーマンかよ」と思ったこの記事。この程度だとVectorのパクリスクリプトになりかねないんで、さすがにコードの紹介はできないと思うけど、なら紹介しなきゃ良いのに、と(自分を棚に上げて)思ったり。

はてなでは標準機能なんでどうでも良いんだけどね。FC2とかで使えないかと探していたら、こんなの発見。

こっちの方が面白そうです。Google検索なんで、うちのような塵芥ブログは引っかからない所が悲しいけど。

…結局FC2には適当に組んだJavaScriptを入れておきました。SiMPLE*SiMPLEさんの紹介にのせられて。俺みたいな奴がいるから、紹介だけしておくことにも意味があるんだなと認識しました。

2007/10/24 追記

クロスドメインの問題を修正してくださいました。ありがとうございます。つか、仕事早いですよ。

2007/10/26 追記

コマネタ帳で使ってみました。mojalogさんGJ!