有閑倶楽部

って言ったら、10月からドラマでやるコミックのことです、当然。一条先生 LOVE な友人がキャスティングについて一頻り語ってくれましたが、その是非は置いておくとして。
しかし、こういうタイトルを風俗関係が見逃すわけない。何となくセレブとかマダムといったキーワードと相性が良さそうだし。…でググってみたら、兵庫にあるようですね。
この「有閑倶楽部」の検索結果、ジャニがすごいのかテレビがすごいのか一条先生がすごいのか。いっそ「はてな」というドラマでも作れば、はてなのサービスが全て検索結果から追い出されてすっきりしそうです。はてな/はてブに悪態を付いている方、「はてな」という小説なりコミックを作って是非ベストセラーに、そしてドラマ化へ!その悪態がスターダムへの一歩かも知れませんよ!