ミャンマー軍事政権の野郎、なめんなよ! DEMOCRACY FOR BURMA!!

DEMOCRACY FOR BURMA!!
ajapo, JAPANESE, 2007 Sep 29

私はミャンマー軍事政権の民主化運動への弾圧を非難し、ビルマの人々を応援します。

2007/9/30追記

「気持ちの悪い粘着行為をする前に自分のブログを面白くする努力をしたほうがいいですよ、忠告しておいてあげます」というIDコールをこのエントリに頂きました。ご忠告ありがとうございます。
おそらく「偽善」という言葉が「粘着行為」と見做されたのかな、と愚考しております。偽善という言葉は、いとうせいこう様やmassunnk様や、その趣旨に賛同されている方々に向けたものではありません。何もしていない自分への言葉です。弾圧を行う軍事政権(とこのエントリを書いている俺)以外の何人も揶揄したり非難したりする意図はありません。しかしながら、その意図を正しく伝えられない不適切な表現だったと思います。
不適切な表現を使ったことをお詫びし、偽善を含む一文は削除いたします。
もし、「それじゃねぇよ、バカ」ということでしたら再度お知らせくださいますようお願いいたします。