ちょっとびっくり

ドコモ北海道のCMですが、今日から流れ始めた新バージョン at 弟子屈。あれ、見覚えある景色…。
実は実家からそんなに遠くない(北海道的な意味で)。先日の法事の帰りに「あれ、レフ板とかあるから何かの撮影かなぁ。こんな何も無いところでドラマなんか撮らないよな。」と思って通り過ぎたのはこの撮影だったようです。もし正解なら撮影が11月4日でO.A.が11月26日ですか。
CMは「田舎道で車が故障してもFOMAなら安心」といった感じのストーリーのようですが、国道から少し外れるとどこの携帯でも厳しいので要注意。電話が通じれば、この辺だと修理工場は10Km先と割と近いので何とかなるでしょう、寒さを乗り切れれば。